HOME > 実施中キャンペーン&イベント一覧 >プレーするほどポイントが貰える!シルバーウィークのTポイント山分けキャンペーン

プレーするほどポイントが貰える!シルバーウィークのTポイント山分けキャンペーン プレーするほどポイントが貰える!シルバーウィークのTポイント山分けキャンペーン

キャンペーン応募期間:2021年8月30日(月) ~9月26日(日) プレー対象期間:2021年9月18日(土) ~9月26日(日)

■キャンペーン応募期間
2021年8月30日(月) ~9月26日(日)
■プレー対象期間
2021年9月18日(土) ~9月26日(日)

PGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約(18ホール以上/2名様以上)をし、スマートチェックインの上、プレーされた予約代表者様に、プレー回数に応じてTポイント総額100万ポイントを山分けしてプレゼントいたします。※1人予約プランでのご予約はキャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。

必要条件
  • キャンペーン応募
  • PGM Webから予約&プレー
  • スマートチェックイン
  • 18ホール以上
  • 2名様以上
対象  
  • 予約代表者様のみ
  • PGM Webユーザーのみ

Tポイントはスマートチェックイン時にご提示いただいたTカードに付与されます。

  • ※PGMグループゴルフ場ではモバイルTカードでスマートチェックインができません。必ずTカードをご持参ください。
  • ※ご来場の際、Tカードでスマートチェックインをしなかった場合、ポイントの付与は出来ません。ご了承ください。
  • ※Tカードでのスマートチェックインにつきまして、詳しくはFAQ「スマートチェックインとは何ですか?」をご覧ください。

キャンペーン詳細
※ページ下部の「キャンペーンに応募する」ボタンを押すまで応募は完了しておりません。

キャンペーン内容 PGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約(18ホール以上/2名様以上[1人予約プランでの予約は除く])をし、スマートチェックインの上、プレーされた予約代表者様に、プレー回数に応じてTポイント総額100万ポイントを山分けしてプレゼントいたします。
対象のお客様
以下2つの条件を満たす方
  • ・PGM Webユーザーにご登録いただいた方
  • ・PGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約(18ホール以上/2名様以上[1人予約プランでの予約は除く])し、スマートチェックインの上、プレー対象期間内にプレーされた予約代表者様
  • ※本告知前にご予約された方でもプレー日がプレー対象期間中であれば、本キャンペーンに応募すると対象となります。
  • ※PGMグループゴルフ場ではモバイルTカードでスマートチェックインができません。必ずTカードをご持参ください。
対象ゴルフ場 全国のPGMグループゴルフ場
対象ゴルフ場一覧はこちら >>
キャンペーン応募期間 2021年8月30日(月) ~9月26日(日)
プレー対象期間 2021年9月18日(土) ~9月26日(日)
賞品詳細
Tポイント100万ポイントを対象プレー回数で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数
※応募人数によっては総額で100万ポイントを下回る場合があります。
※PGMグループゴルフ場ではモバイルTカードでTポイントのご利用ができません。Tカードを必ずご持参ください。
【Tポイント付与時期】 
2021年10月末までに付与いたします。
付与が完了しましたら、PGM Webにご登録いただいているメールアドレスへお知らせいたします。
※Tポイントは全国のPGMグループゴルフ場でご利用可能ですが、以下につきましては対象外となります。
ゴルフ場 Tポイントのご利用が対象外となるプレー
総武カントリークラブ 北コース 全プレー
亀山ゴルフクラブ ナイタープレー、亀の子ショートコース
注意事項
  • ・本キャンペーンの対象となるためには、PGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約(18ホール以上/2名様以上[1人予約プランでの予約は除く])をし、ゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインの上、プレーすることが必要です。
  • ・スマートチェックインを行うためには、Tカードが有効であることが必要となります。
  • ・モバイルTカードでスマートチェックインはできません。必ずTカードをご持参ください。
  • ・キャンペーンのご応募には、PGM Webユーザー登録が必要となります。
  • ・プレー1回を1口として、山分けにご参加できます。
  • ・ご応募はお一人様につき1回となります。ただし、キャンペーンの対象となる予約・プレーの回数に制限はありません。なお、PGM Webでは同日に2つ以上のご予約はできません。1日につき1プレーがキャンペーンの対象となります。
  • ・プランまたはプレー日を変更された場合は、変更後のプレー日がキャンペーン対象期間中の場合に限り、本キャンペーンの対象となります。
  • ・すでに対象期間中のプレーをご予約の方も本キャンペーンの対象となります。予約の取り直しの必要はございません。 キャンペーンへのご応募をお願いします。
  • ・ポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合には対象外とさせていただきます。
  • ・Tポイント付与時にTカードが無効となっている場合は対象外とさせていただきます。
  • ・ご登録内容に不備がある場合や不正な登録が発覚した場合、キャンペーンの応募を無効とさせていただきます。
  • ・Tポイントは、スマートチェックインをした対象者のTカードに付与いたします。スマートチェックインをしていない場合、ポイントの付与ができませんのでご注意ください。
  • ・付与されるTポイントは、株式会社Tポイントジャパンより付与されます。
  • ・付与の確認はTサイトにて履歴をご確認ください。(Tポイントの確認はこちら
  • ・Tポイントは、複数名分のご精算をまとめて支払われた場合、そのお支払いにはTポイントをご利用いただくことができませんのでご注意ください。
  • ・Tポイントについては、PGMグループゴルフ場ではお問い合わせにお答えできません。Tサイトでご確認いただくか、Tカードサポートセンター (問い合わせフォーム)にお問い合わせください。
  • ・Tポイントは、Tサイトにてポイント残高がご確認いただけます。

▼下記につきましてはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください▼
  • ・1人予約プラン(withGolf含む)でご予約いただいたプレー
  • ・PGM Web以外(電話予約、当日予約、他のインターネット予約サイト等)からご予約されたプレー
  • ・スマートチェックインをされなかった場合
  • ・Tポイント付与時にTカードが無効となっている場合
  • ・同伴者様としてのプレー
  • ・2名様未満でのプレー
  • ※2名様未満でご予約し、プレー当日の組み合わせにより2名様以上になった場合も対象外となります
  • ・18ホール未満のプレー
  • ・お客様のご都合により予約をキャンセルされた場合
  • ・天候等の理由により、ゴルフ場からご予約をお断りした場合
個人情報について 当社は、個人情報保護方針に基づいて、ご入力いただいた個人情報をお取り扱いいたします。