HOME > 実施中キャンペーン&イベント一覧 >1人予約100万ポイント山分けキャンペーン

1人予約100万ポイント山分けキャンペーン 1人予約100万ポイント山分けキャンペーン

キャンペーン応募期間:2021年9月24日(金)~2021年12月31日(金) プレー対象期間:2021年10月1日(金)~2021年12月31日(金)

キャンペーン応募期間
2021年9月24日(金)~2021年12月31日(金)
プレー対象期間
2021年10月1日(金)~2021年12月31日(金)

PGM Webからキャンペーンにご応募・1人予約プランのご予約(9ホール以上)をし、スマートチェックインの上、プレーされた予約者様に、プレー回数に応じてTポイント総額100万ポイントを山分けしてプレゼントいたします。

必要条件
  • キャンペーン応募
  • PGM Webから1人予約プランを予約&プレー
  • スマートチェックイン
  • 9ホール以上
対象  
  • 予約者様のみ
  • PGM Webユーザーのみ

Tポイントはスマートチェックイン時にご提示いただいたTカードに付与されます。

  • ※PGMグループゴルフ場ではモバイルTカードでスマートチェックインができません。必ずTカードをご持参ください。
  • ※ご来場の際、Tカードでスマートチェックインをしなかった場合、ポイントの付与は出来ません。ご了承ください。
  • ※Tカードでのスマートチェックインにつきまして、詳しくはFAQ「スマートチェックインとは何ですか?」をご覧ください。

キャンペーン詳細
※ページ下部の「キャンペーンに応募する」ボタンを押すまで応募は完了しておりません。

キャンペーン内容 PGM Webからキャンペーンにご応募・1人予約プランのご予約(9ホール以上)をし、スマートチェックインの上、プレーされた予約者様に、プレー回数に応じてTポイント総額100万ポイントを山分けしてプレゼントいたします。
対象のお客様
以下2つの条件を満たす方
  • ・PGM Webユーザーにご登録いただいた方
  • ・PGM Webからキャンペーンにご応募・1人予約プランのご予約(9ホール以上)し、スマートチェックインの上、プレー対象期間内にプレーされた予約者様
  • ※予約不成立の場合は対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ※本告知前にご予約された方でもプレー日がプレー対象期間中であれば、本キャンペーンに応募すると対象となります。
  • ※PGMグループゴルフ場ではモバイルTカードでスマートチェックインができません。必ずTカードをご持参ください。
対象ゴルフ場 全国のPGMグループゴルフ場
対象ゴルフ場一覧はこちら >>
キャンペーン応募期間 2021年9月24日(金)~2021年12月31日(金)
プレー対象期間 2021年10月1日(金)~2021年12月31日(金)
賞品詳細
Tポイント100万ポイントを対象プレー回数で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数
※応募人数によっては総額で100万ポイントを下回る場合があります。
※PGMグループゴルフ場ではモバイルTカードでTポイントのご利用ができません。Tカードを必ずご持参ください。
【Tポイント付与時期】 
2022年1月末までに付与いたします。
付与が完了しましたら、PGM Webにご登録いただいているメールアドレスへお知らせいたします。
※Tポイントは全国のPGMグループゴルフ場でご利用可能ですが、以下につきましては対象外となります。
ゴルフ場 Tポイントのご利用が対象外となるプレー
総武カントリークラブ 北コース 全プレー
亀山ゴルフクラブ ナイタープレー、亀の子ショートコース
注意事項
  • ・本キャンペーンの対象となるためには、PGM Webからキャンペーンにご応募・1人予約プランをご予約(9ホール以上)し、ゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインの上、プレーすることが必要です。
  • ・PGM Webの1人予約プランのご予約には、1人予約プロフィール登録をすることが必要です。
  • ・スマートチェックインを行うためには、Tカードが有効であることが必要となります。
  • ・モバイルTカードでスマートチェックインはできません。必ずTカードをご持参ください。
  • ・キャンペーンのご応募には、PGM Webユーザー登録が必要となります。
  • ・プレー1回を1口として、1人予約山分けキャンペーンにご参加できます。
  • ・ご応募はお一人様につき1回となります。ただし、キャンペーンの対象となる予約・プレーの回数に制限はありません。なお、PGM Webでは同日に2つ以上のご予約はできません。1日につき1プレーがキャンペーンの対象となります。
  • ・プランまたはプレー日を変更された場合は、変更後のプレー日がキャンペーン対象期間中の場合に限り、本キャンペーンの対象となります。
  • ・すでに対象期間中のプレーをご予約の方も本キャンペーンの対象となります。予約の取り直しの必要はございません。 キャンペーンへのご応募をお願いします。
  • ・ポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合には対象外とさせていただきます。
  • ・ご登録内容に不備がある場合や不正な登録が発覚した場合、キャンペーンの応募を無効とさせていただきます。
  • ・Tポイントはゴルフ場でスマートチェックインを行ったTカードに付与いたします。スマートチェックインをしていない場合、ポイントの付与ができませんのでご注意ください。
  • ・Tポイント付与時にTカードが無効となっている場合は対象外とさせていただきます。
  • ・付与されるTポイントは、株式会社Tポイントジャパンより付与されます。
  • ・Tポイントは、Tサイトにてポイント残高がご確認いただけます。
  • ・付与の確認はTサイトにて履歴をご確認ください。(Tポイントの確認はこちら
  • なお、複数名分のご精算をまとめて支払われた場合、そのお支払いにはTポイントをご利用いただくことができませんのでご注意ください。
  • ・Tポイントについては、PGMグループゴルフ場ではお問い合わせにお答えできません。Tサイトでご確認いただくか、Tカードサポートセンター (問い合わせフォーム)にお問い合わせください。
  • ・本キャンペーンは、パシフィックゴルフマネージメント株式会社が独自に行うものであり、Apple Inc.及びApple Japan合同会社は一切関係がありません。

▼下記につきましてはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください▼
  • ・PGM Web以外(電話予約、当日予約、他のインターネット予約サイト等)からご予約されたプレー
  • ・1人予約プラン(withGolf含む)以外からご予約したプレー
  • ・スマートチェックインをされなかった場合
  • ・Tポイント付与時にTカードが無効となっている場合
  • ・同伴者様としてのプレー
  • ・9ホール未満のプレー
  • ・お客様のご都合により予約をキャンセルされた場合
  • ・天候等の理由により、ゴルフ場からご予約をお断りした場合
  • ・ポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合
個人情報について 当社は、個人情報保護方針に基づいて、ご入力いただいた個人情報をお取り扱いいたします。

注意 Tカード番号の入力間違いが大変多くなっております!

Tカード番号の入力時はご注意ください!
間違えてしまいますとポイントを付与する事ができなくなってしまいますので、下の『Tカード番号の確認方法』を参考にTカード番号を再度ご確認ください。

Tカード番号の確認方法

 Tカード番号の入力間違いが大変多くなっております!

Tカード番号の入力時はご注意ください!
間違えてしまいますとポイントを付与する事ができなくなってしまいますので、下の『Tカード番号の確認方法』を参考にTカード番号を再度ご確認ください。

Tカード(クレジット機能なし) Tカード(クレジット機能付き)