My PGM/新規登録

コースからのお知らせ

2025/01/06

営業に関するお知らせ

メンバーの皆様へ

【メンバー様予約 キャンセル料の変更についてのお知らせ】

【2025/1/1プレー分からのメンバー様 新キャンセル料】

2組以下/1名当たり
平日は無し、土日祝日はプレー当日を含む7日前より1,000円
例)2025年1月1日(祝)のキャンセル料はプレー日当日含む7日前の2024年12月26日 (木)より発生いたします。
3組以上/1組当たり
平日はプレー当日を含む7日前より4,000円、土日祝日はプレー当日を含む14日前より8,000円
1人予約/組合せ枠
開催決定後(プレー前日の正午以降)は平日1,000円、土日祝日2,000円

免責事由他
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
・ハーフプレーはキャンセル料対象外ですが、事前にご連絡をお願いいたします。
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝日扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)