キャンペーン内容 |
PGM Webからキャンペーンにご応募・Cool Cartプランをご予約(18ホール以上/1組2名様以上[1人予約プラン(withGolfを含む)での予約は除く])し、スマートチェックインの上、プレーされたPGMロイヤルティプログラム会員の予約代表者様にPGMポイント最大総額400万ポイントを1プレーにつき1口として山分けし、プレゼントいたします。
※Cool Cartプランはプラン名に【Cool Cart】と記載されています。 ※お一人様あたりの最大獲得ポイントは1プレーあたり1,000ポイントが上限となります。 ※PGMロイヤルティプログラムへの参加方法はこちらをご確認ください。
|
対象のお客様 |
- 以下3つの条件を満たす⽅
-
- ・PGM Webユーザーにご登録いただいた方
- ・PGMロイヤルティプログラムにご登録いただいた方(PGMロイヤルティプログラムへの参加方法はこちら)
- ・キャンペーン応募期間内にPGM Webからキャンペーンにご応募・Cool Cartプランをご予約(18ホール以上/1組2名様以上[1人予約プラン(withGolfを含む)での予約は除く])し、スマートチェックインの上、プレー対象期間内にプレーされた予約代表者様
- ※すでにプレー対象期間内のプレーをPGM Webでご予約の方もご予約の取り直しをせずに本キャンペーンにご応募いただけます。
▼下記につきましてはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください▼ |
- ・1人予約プラン(withGolf含む)でご予約いただいたプレー
- ・PGM Web以外(電話予約、当日予約、他のインターネット予約サイト等)からご予約されたプレー
- ・スマートチェックインをされなかった場合
- ・同伴者様としてのプレー
- ・1組2名様未満でのプレー
1組2名様未満でご予約し、プレー当日の組み合わせにより1組2名様以上になった場合も対象外となります。
- ・18ホール未満のプレー
- ・お客様のご都合により予約をキャンセルされた場合
- ・天候等の理由により、ゴルフ場からご予約をお断りした場合
- ・PGMポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合
- ・PGMポイント付与時までにPGMロイヤルティプログラムを退会された場合
- ・PGMポイント付与時に、PGMポイント番号が無効となっている場合
|
|
対象ゴルフ場 |
全国のPGMグループゴルフ場(総武カントリー倶楽部 北コース除く)
対象ゴルフ場一覧はこちら >>
|
キャンペーン応募期間 |
2025年5月23日(金) ~ 2025年9月30日(火) |
プレー対象期間 |
2025年7月1日(火) ~ 2025年9月30日(火) |
賞品詳細 |
- PGMポイント400万ポイントを対象プレー1回を1口として全員で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数
- ※Cool Cartプランはプラン名に【Cool Cart】と記載されています。
- ※応募人数にかかわらず、本キャンペーンのお一人様あたりの最大獲得ポイントは1プレーあたり1,000ポイントが上限となります。
- ※対象プレー回数によっては総額で400万ポイントを下回る場合があります。
- 【PGMポイント付与時期】
- 2025年10月末までに付与いたします。
- 【PGMポイント有効期限】
- 2025年12月31日(水)まで
- 【PGMポイントに関する注意事項】
- ※付与されるポイントはPGMポイントとなります。PGMグループゴルフ場でのご精算時のみ、ご利⽤いただけます。
- ※賞品のPGMポイントは、プレー対象期間中にゴルフ場でプレー当⽇にスマートチェックインをしたPGMポイント番号に付与いたします。
- ※付与されたPGMポイントはPGMアプリまたはPGM Webにてご確認ください。(PGMポイントの確認はこちら)
- ※その他PGMポイントに関する詳細は特設ページにてご確認ください。(PGMポイントの詳細はこちら)
- ※PGMポイントは、桂ゴルフガーデン、亀山ゴルフクラブ 亀の子ショートコース及び東広島カントリークラブ ファミリーコースではご利用いただけません。
|
注意事項 |
- ・本キャンペーンの対象となるためには、PGMロイヤルティプログラムへの登録、PGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約(18ホール以上/1組2名様以上[1人予約プラン(withGolfを含む)での予約は除く])をし、ゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインの上、プレーすることが必要です。
- ・キャンペーンのご応募には、PGM Webユーザー登録が必要です。
- ・スマートチェックインには、PGMロイヤルティプログラム会員登録が必要です。
- ・ご応募はお1人様につき1回となります。ただし、キャンペーンの対象となる予約・プレーの回数に制限はありません。なお、PGM Webでは同日に2つ以上のご予約はできません。1日につき1プレーがキャンペーンの対象となります。
- ・プレー日を変更された場合は、変更後のプレー日がキャンペーン対象期間中の場合に限り、本キャンペーンの対象となります。
- ・すでに対象期間中のプレーをご予約の方も本キャンペーンの対象となります。予約の取り直しの必要はございません。 キャンペーンへのご応募をお願いします。
- ・付与されたPGMポイントはPGMアプリまたはPGM Webにてご確認いただけます。(PGMポイントの確認はこちら)
- ・PGMポイントは、PGMグループゴルフ場でのご精算時以外にはご利⽤いただけません。なお、その他PGMポイントに関する詳細は特設ページにてご確認ください。(PGMポイントの詳細はこちら)
- ・付与されるPGMポイントの有効期限は「賞品詳細」の項⽬をご確認ください。有効期限を過ぎるとPGMポイントは失効いたしますので、ご注意ください。
- ・PGMポイントは、有効期限が近いPGMポイントから優先的に利⽤されます。
- ・ご登録内容に不備がある場合や不正な登録が発覚した場合、キャンペーンの応募を無効とさせていただきます。
- ・抽選時、またはPGMポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合には、対象外とさせていただきます。
- ・抽選時、またはPGMポイント付与時までにPGMロイヤルティプログラムを退会された場合には、対象外とさせていただきます。
- ・抽選時、またはPGMポイント付与時に、PGMポイント番号が無効となっている場合には対象外とさせていただきます。
- ・本キャンペーンは、パシフィックゴルフマネージメント株式会社が独⾃に⾏うものであり、Apple Inc.及びApple Japan合同会社は⼀切関係がありません。
|
個人情報について |
当社は、個人情報保護方針に基づいて、ご⼊⼒いただいた個⼈情報をお取り扱いいたします。 |