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コースからのお知らせ

2025/04/01

営業に関するお知らせ

メンバーの皆様へ

メンバー様予約のキャンセル料変更についてのお知らせ(2025年4月1日~)

2025年4月1日以降のプレーより、メンバー様予約において以下のキャンセルポリシーを適用させていただきます。
ご利用の皆様にはご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。



(単組/コンペとも/1名単位)
プレー当日を含む2日前より平日2,000円、土日祝日は5日前より2,000円
<冬季1・2月> プレー当日のみ2,000円、土日祝日は3日前より2,000円
例)4/1(火)のキャンセル料はプレー当日含む2日前の3/31(月)より発生いたします。
例)4/5(土)のキャンセル料はプレー当日含む5日前の4/1(火)より発生いたします。

(1人予約/組合せ枠)
開催決定後(プレー前日の正午以降)はお1人様につき平日1,000円、土日祝日2,000円

(免責事由他)
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
・ハーフプレーはキャンセル料対象外ですが、事前にご連絡をお願いいたします。
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝日扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)


以上

2025年4月4日より メンバー様キャンセル料規定改定のお知らせ[PDF]