コースからのお知らせ
2025/05/16
営業に関するお知らせ
キャンセル料についてのお知らせ
既にご案内のとおり、
ビジター様には2024年10月1日以降のプレーより、
メンバー様には2025年1月1日以降のプレーより
下記記載の新キャンセルポリシーを開始させていただいております。
例えば、先々のご予約をまとめてお取りになっていらっしゃる方、
お仲間どうしで、同日にそれぞれご予約をお取りになっていらっしゃる方、
予定が入ったけどキャンセルするのをお忘れになっている方などなど…
お手数でございますが、いまいちど、ご予約内容の確認をお願い申し上げます。
なお、キャンセル料のご請求方法はSMSを通じ、ご請求させていただいております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
【2024/10/1プレー分からの新キャンセル料】
●2組以下/1組当たり
プレー当日含む7日前より土日祝日8,000円
●3組以上/1組当たり
プレー当日含む14日前より土日祝日8,000円
※免責
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
・ハーフプレーはキャンセル料対象外となりますが、事前に
ご連絡をお願いいたします。
※その他
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を
申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じて予約組数分を
ご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、
免責事由にはなりません。
・以下の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
・・・GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)