コースからのお知らせ
2025/12/01
営業に関するお知らせ
キャンセル料規定の変更について
【キャンセル料の変更についてのお知らせ】
2026 年 4 月 1 日以降のプレーより、以下のキャンセルポリシーを適用させていただきま す。ご利用の皆様にはご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。
■1 組当たり
【平日】
プレー日を含む4日前より5,000円/組のキャンセルフィが発生
【土日祝】
1組~2組: プレー日を含む8日前より 10,000円/組のキャンセルフィが発生
3組以上: プレー日を含む15日前より10,000円/組のキャンセルフィが発生
例)4/18(土)3組のキャンセル料はプレー当日含む 15 日前の 4/4(土)より
発生いたします。
■1 人予約
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は平日 1,000 円、土日祝 2,000 円
■withGolf
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は予約時料金の 50%、無連絡の場合は 100% を
キャンセル料として申し受けます。
■免責
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
■その他
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の 100%×人数分を申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対し SMS を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日(特別営業日)におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
※ゴールデンウイーク、お盆、年末年始(日程についてはお問合せ下さい。)
