キャンペーン内容 |
キャンペーン応募・予約期間内に、PGM Webからキャンペーンにご応募・対象プランをご予約(18ホール以上/2名様以上[1人予約プラン(withGolfを含む)での予約は除く])をし、スマートチェックインの上、プレーされたPGMロイヤルティプログラム会員の予約代表者様に、もれなくPGMポイント500ポイントをプレゼント。
|
対象のお客様 |
- 以下3つの条件を満たす⽅
-
- ・PGM Webユーザーにご登録いただいた方
- ・PGMロイヤルティプログラムに登録いただいた方 (PGMロイヤルティプログラムへの参加方法はこちら)
- ・キャンペーン応募期間内(2024年12月2日(月)9:00~12月6日(金)17:59)に、PGM Webからキャンペーンにご応募、予約対象期間内(2024年12月3日(火)~2025年1月31日(金)に対象プラン(※)のご予約(18ホール以上/2名様以上[1人予約プラン(withGolfを含む)での予約は除く])をし、スマートチェックインの上、プレー対象期間内にプレーされた予約代表者様
- ※プラン名の先頭に【500ポイント対象/要キャンペーン応募】と表記されたプラン
▼下記につきましてはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください▼ |
- ・1人予約プラン(withGolf含む)でご予約いただいたプレー
- ・PGM Web以外(電話予約、当日予約、他のインターネット予約サイト等)からご予約されたプレー
- ・【500ポイント対象/要キャンペーン応募】プラン以外でご予約いただいたプレー
- ・スマートチェックインをされなかった場合
- ・同伴者様としてのプレー
- ・1組2名様未満でのプレー
- 1組2名様以上で予約をし、当日キャンセルにより予約対象者が2名様未満になった場合、対象外となります。
- 他の予約者と組み合わせにより2名様以上になった場合でも対象外となります。
- ・18ホール未満のプレー
- ・お客様のご都合により予約をキャンセルされた場合
- ・天候等の理由により、ゴルフ場からご予約をお断りした場合
- ・PGMポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合
- ・PGMポイント付与時までにPGMロイヤルティプログラムを退会された場合
- ・PGMポイント付与時に、キャンペーン応募時に入力されたPGMポイント番号が無効となっている場合
|
|
対象ゴルフ場 |
全国のPGMグループゴルフ場
対象ゴルフ場一覧はこちら >>
|
キャンペーン応募期間 |
2024年12月2日(月)9:00 ~ 2024年12月6日(金)17:59 |
予約期間 |
2024年12月2日(月)9:00 ~ 2024年12月6日(金)17:59 |
プレー対象期間 |
2024年12月3日(火) ~ 2025年1月31日(金) |
賞品詳細 |
キャンペーンの対象となるプランのプレー1回につき、PGMポイント500ポイント
【予約期間】
2024年12月2日(火)9:00 ~ 2024年12月6日(金)17:59
【PGMポイント付与時期】
2024年12月プレー分:2025年1月末までに付与いたします。
2025年1月プレー分:2025年2月末までに付与いたします。
付与が完了いたしましたら、PGM Webにご登録いただいているメールアドレスへお知らせいたします。
【PGMポイント有効期限】
2024年12月プレー分:2025年3月31日(月)まで
2025年1月プレー分:2025年4月30日(水)まで
【PGMポイントに関する注意事項】
- ※付与されるポイントは、PGMポイントとなります。PGMグループゴルフ場でのご精算時のみ、ご利用いただけます。
- ※賞品のPGMポイントは、ゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインをしたPGMポイント番号に付与いたします。
- ※付与されたPGMポイントはPGMアプリまたはPGM Webにてご確認ください。(PGMポイントの確認はこちら)
- ※その他のPGMポイントに関する詳細は特設ページにてご確認ください。(PGMポイントの詳細はこちら)
- ※PGMポイントは、桂ゴルフガーデン、亀山ゴルフクラブ 亀の子ショートコース及び東広島カントリークラブ ファミリーコースではご利用いただけません。
|
注意事項 |
- ・本キャンペーンの対象となるためには、PGMロイヤルティプログラムへの登録・PGM Webからキャンペーンにご応募・予約期間中にPGM Webから対象プランをご予約(18ホール以上/1組2名様以上[1人予約プラン(withGolfを含む)での予約は除く])し、ゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインの上、プレーすることが必要です。
- ・対象プランはプラン名に【500ポイント対象/要キャンペーン応募】と記載されています。
- ・キャンペーンのご応募には、PGM Webユーザー登録が必要となります。
- ・スマートチェックインには、PGMロイヤルティプログラム会員登録が必要です。
- ・ご応募はお一人様につき1回となります。ただし、本キャンペーンの対象となる予約・プレーの回数に制限はありません。なお、PGM Webでは同日に2つ以上のご予約はできません。1日につき1プレーがキャンペーンの対象となります。
- ・プレー日を変更された場合は、変更後のプレー日がキャンペーン対象期間中の場合に限り、本キャンペーンの対象となります。
- ・付与されたPGMポイントは、PGMアプリまたはPGM Webにてご確認いただけます。(PGMポイントの確認はこちら)
- ・PGMポイントは、PGMグループゴルフ場でのご精算時以外にはご利用いただけません。なお、その他のPGMポイントに関する詳細は特設ページにてご確認ください。(PGMポイントの詳細はこちら)
- ・付与されるPGMポイントの有効期限は「賞品詳細」の項目をご確認ください。有効期限を過ぎるとPGMポイントは失効いたしますので、ご注意ください。
- ・PGMポイントは、有効期限が近いPGMポイントから優先的に利用されます。
- ・ご登録内容に不備がある場合や不正な登録が発覚した場合、キャンペーンの応募を無効とさせていただきます。
- ・PGMポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合には対象外とさせていただきます。
- ・PGMポイント付与時までにPGMロイヤルティプログラムを退会された場合には対象外とさせていただきます。
- ・PGMポイント付与時に、対象プランのプレー当日にスマートチェックインをされたPGMポイント番号が無効となっている場合には対象外とさせていただきます。
- ・本キャンペーンは、パシフィックゴルフマネージメント株式会社が独自に行うものであり、Apple Inc.及びApple Japan合同会社は一切関係がありません。
|
個人情報について |
当社は、個人情報保護方針に基づいて、ご⼊⼒いただいた個⼈情報をお取り扱いいたします。 |