コースからのお知らせ

2024/06/26

営業に関するお知らせ

ビジター様キャンセル料変更に関するお知らせ

2024年10月1日以降のプレーより、以下のキャンセルポリシーを適用させていただきます。ご利用の皆様にはご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。

>1名当たり
・平日はプレー当日含む4日前、土日祝は7日前より、キャンセルフィ3,000円
例)12/20(金)のキャンセル料はプレー当日を含む4日前の12/17(火)より発生いたします。
12/7(土)のキャンセル料はプレー当日含む7日前の12/1(日)より発生いたします。


>withGolf
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は予約時料金の50%、無連絡の場合は100%
をキャンセル料として申し受けます。
>免責
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
>その他
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。

・ハーフプレーの場合はキャンセル料は発生しません。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じて予約組数分をご請求いたします。

・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)

以上

【法隆寺CC】キャンセル料変更のお知らせ[PDF]