コースからのお知らせ

2024/07/21

営業に関するお知らせ

メンバーの皆様へ

プレー予約におけるキャンセル料設定及び会則一部変更のお知らせ

この度、プレー予約のキャンセル料を設定することとなりましたのでお知らせいたします。
キャンセル料の設定に伴う会則一部変更の内容及び効力発生日等については、下記をご確認下さいますようお願い申し上げます。

【キャンセル料の内容】
<1~2組/1組当たり>
プレー当日を含む7日前より、土日祝8,000円
例)2025/1/1祝日(水)のキャンセル料はプレー当日含む7日前の2024/12/26(木)より発生いたします。
<3組以上/1組当たり>
プレー当日含む14日前より、平日4,000円、土日祝8,000円
<1人予約/組合せ枠>
開催決定後(プレー前日の正午以降)はお一人様につき、平日1,000円、土日祝2,000円
<免責事項他>
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
・無連絡キャンセルの場合は、全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)
別途平日の土日祝日扱いが発生した場合は予約時にご案内致します。

会則改定日とキャンセル規定適用開始日
会則改定日は2024年10月1日、キャンセル料の発生は2025年1月1日のプレーより適用となります。


2024年10月1日改定 会則

会則別紙4-②