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2021/05/23

営業に関するお知らせ

メンバーの皆様へ

月例競技エントリー方法ご変更のお知らせ ~競技・ルール委員会より~

1. 月例競技エントリー方法変更の目的
公正かつ均衡のとれた月例競技への出場機会確保を図るため、以下により月例競技エントリー方法変更を行なうものとする。

2. 新エントリー方法
(1)月例競技の参加希望者はエントリー用紙に氏名を記入しエントリーBOXに投函する。
なお、その際に記載できる人数は最大2名までとする。
電話・メールでの予約も同様に取り扱う。
(2) 月例競技のエントリーは前月月例競技会開催日から開始し、競技の2週間前の日曜日午後3時に〆切とする。
(3)競技出場者の決定
①組合せはハンディキャップ等を勘案しエントリー〆切2日後までにはスプリングフィルズGC会員専用HPに掲載する。
②参加希望者多数の場合は競技・ルール委員会立会いの下、抽選を行い出場者を決定。
ウェイティング順位も同様に抽選で決定する。
(4) 組合せ確定後の措置
①組合せ〆切後のキャンセルについてはキャンセル料(2,000円)が発生する。
②組合せ確定後に参加枠に空きがある場合はエントリー可能とする。
なお、参加希望者多数により抽選が実施された場合はウェイティング順位により繰り上げ参加者を優先し決定する。

3. 新エントリー方法による受付開始時期
(1)会員への周知徹底を図る期間を持たせるため新エントリー方法による受付は2021年8月の月例競技受付開始の7月25日(日)より実施する。なお、本変更案内は5~7月の月例競技参加者に配布・説明のほか、館内にも掲示する。

競技・ルール委員会
2021年4月25日改訂