2024/12/01
営業に関するお知らせ
キャンセル料に関するお知らせ
【キャンセル料の変更についてのお知らせ】
2024年10月1日以降のプレーより、ビジター様に対して以下のキャンセルポリシーを適用
いたします。また、メンバー様は2025年1月1日からの適用となります。
ご利用の皆様には、内容ご確認のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
>2組以下/1組当たり
・プレー当日含む7日前より土日祝日8,000円(平日は規定なし)
例)10/5(土)のキャンセル料はプレー当日含む7日前の9/29(日)より発生いたします。
>3組以上/1組当たり
・プレー当日含む7日前より平日4,000円、14日前より土日祝日8,000円
>1人予約
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は平日1,000円、土日祝2,000円
>withGolf
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は予約時料金の50%、無連絡の場合は100%
をキャンセル料として申し受けます。
>免責
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
>その他
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)