●2025/03/20
日頃よりサンヒルズカントリークラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨年よりご案内させていただいております、プレー予約におけるキャンセル料内容およびキャンセル規定適用開始日のお知らせでございます。
■キャンセル料適用開始日:2025年4月1日(火)プレーより
■キャンセル料内容
【組予約】プレー当日を含む7日前より、平日4,000円、土日祝日8,000円(1組当たり)
【1人予約/組合せ枠】開催決定後(プレー前日の正午以降) 平日1,000円、土日祝日2,000円(お1人様)
【宿泊パック】プレー当日を含む7日前より、平日4,000円、土日祝日8,000円(1組当たり)
【免責事由】
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。
・ハーフプレーはキャンセル料対象外となりますが、事前にご連絡をお願いいたします。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下の平日におけるキャンセル料は土日祝日扱いとなります。
GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)
≪4月1日(火)のプレー予約の場合≫
3月25日(火)までのキャンセル➡キャンセル料請求“対象外”
3月26日(水)以降のキャンセル➡キャンセル料請求“対象”
※キャンセル料ご請求につきましては、キャンセルされたプレー予約日の翌日以降にご請求となります。
※SMSの発信元は下記となります。
発信元番号 Docomo/KDDI/Rakuten 「050-5369-3021」、ソフトバンク系 「21053」
発信元メールアドレス 「invoice@payment.one」
※ご登録いただいております携帯番号に送付となりますが、送付が出来なかった場合は、ご登録の住所へ郵送手続をさせていただきます。