2024/10/13
営業に関するお知らせ
メンバーの皆様へ
キャンセルフィ改定のお知らせ
会員の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、ビジター様につきましては、2024年10月1日プレーよりキャンセルフィ改定についてご案内及びご請求をさせていただいておりますが、この度、2024年10月10日に開催されました理事会において、会員様につきましても、プレー予約のキャンセル料を改定することが承認されましたことをお知らせいたします。
【改定理由】早期にプレーの予約を押さえていながら、プレー日の1週間前から前日までの直前にご予約をキャンセルされる方が少なくなく、会員様のご要望にお応えしかねる状況が発生しております。多くの会員様にプレーをお楽しみいただき、プレー機会の損失を減らすため。
【キャンセル料】
・組予約 プレー日を含む7日前より、お一組様当たり平日4,000円、土日祝日8,000円
・1人予約 開催決定後、お1人様平日1,000円、土日祝日2,000円
【免責事由他】
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。
・ハーフプレーはキャンセル料対象外となりますが、事前にご連絡をお願いいたします。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)
【会則改定日】2025年1月1日
【キャンセル料の発生】2025年4月1日プレーより適用
尚、新会則につきましては、出来上がり次第、会員の皆様へ発送させていただきます。
会員の皆様に快適なクラブライフを楽しんでいただけるゴルフ場を目指して参りますので、何卒ご理解賜り、今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。