キャンセル料変更のお知らせ
●2024/09/18
2024年10月1日以降のプレーより、以下のキャンセルポリシーを
適用させていただきます。
ご利用の皆様にはご確認の上ご理解賜りますようお願い申し上げます。
>2 組以下/1 組当たり
・プレー当日含む 7 日前より土日祝は 8,000 円
例)9/14(土)のキャンセル料はプレー当日含む 7 日前の 9/8(日)より発生いたします。
>3 組以上/1 組当たり
・プレー当日含む 14 日前より平日 4,000 円、土日祝 8,000 円
>1 人予約
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は平日 1,000 円、土日祝 2,000 円
>withGolf
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は予約時料金の 50%、無連絡の場合は 100%
をキャンセル料として申し受けます。
>免責
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
>その他
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の 100%×人数分を申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対し ショートメッセージサービス等を通じて
ご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)
・キャンセル料の徴収期間は4月1日から11月30日です。12月1日から3月31日は対象外に
なります。
キャンセル料変更について
コースからのお知らせ一覧に戻る