コースからのお知らせ

2024/06/25

営業に関するお知らせ

【ビジター様のキャンセル料の変更についてのお知らせ】

2024年10月1日以降のプレーより、以下のキャンセル規定を適用させていただきます。
ご利用の皆様にはご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。

>2組以下/1組当たり
【平日】 当日を含む 5日前(1組 4,000円)無連絡 予約金額の100%×人数分
【土日祝】 当日を含む 5日前(1組 8,000円)無連絡 予約金額の100%×人数分
例)9/14(土)のキャンセル料はプレー当日含む5日前の9/10(火)より発生いたします
・組合せ枠 プレー前日の正午以降 平日1,000円、土日祝2,000円

>3組以上/1組当たり
プレー当日含む7日前より平日4,000円、土日祝日は14日前より8,000円
・大型コンペの場合は別途規定を設定します

>1人予約
開催決定後(プレー前日の正午以降)は平日1,000円、土日祝2,000円

>withGolf
開催決定後(プレー前日の正午以降)は予約時料金の50%、無連絡の場合は100%

>免責
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
・無連絡キャンセルの場合はプレー料金の100%×人数分を請求いたします。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)

キャンセルポリシー(ビジター)_総成

キャンセルポリシー(ビジター)_総成[PDF]