2024/09/22
営業に関するお知らせ
【キャンセル料の変更についてのお知らせ】
2024年10月1日以降のプレーより以下のキャンセルポリシーを適用させていただきま
す。また、メンバー様は2025年1月1日からの適用となります。
ご利用の皆様にはご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。
>2 組以下 /1 組当たり
土日祝日はプレー当日含む7 日前より 8,000 円
例)10/26( 土 )のキャンセル料はプレー当日含む 7 日前の 10/20( 日 )より発生いたします。
>3 組以上 /1 組当たり
プレー当日含む7日前より平日4,000 円、土日祝日は 14 日前より 8,000 円
>1 人予約/1名当たり
開催決定後(プレー前日の正午以降)は平日1,000 円、土日祝 2,000 円
>withGolf/1名当たり
開催決定後(プレー前日の正午以降)は予約時料金の
50% 、無連絡の場合は 100%
>免責
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
・無連絡キャンセルの場合はプレー料金の100×人数分を請求いたします。
・ハーフプレーは対象外です。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS 等を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆( 8/12~8/15 )、年末年始 (12/28~1/4)