<重要>キャンセル料についてのご案内
●2025/03/26
当倶楽部会員様へ昨年11月にご案内したキャンセルポリシーの適用が、2025年4月1日以降のプレーより会員様にも発生となります。適用となるキャンセルポリシーは以下の通りとなります。
尚、ビジター様のプレーについては既に2024年10月より適用となっております。
【キャンセルポリシー】
>2組以下/1組当たり
・プレー当日含む7日前より 土日祝8,000円
例)4/5(土)のキャンセル料はプレー当日含む7日前の3/30(日)より発生いたします。
>3組以上/1組当たり
・プレー当日含む14日前より、土日祝8,000円
>1人予約
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は平日1,000円、土日祝2,000円
>withGolf
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は予約時料金の50%、無連絡の場合は100%
をキャンセル料として申し受けます。
>免責
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
>その他
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)
コースからのお知らせ一覧に戻る