コースからのお知らせ

2024/09/01

営業に関するお知らせ

メンバーの皆様へ

キャンセル料変更のお知らせ

2025年1月1日からのプレーより、以下のキャンセルポリシーを適用させていただきます。ご利用の皆様にはご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。

>2組以下/1組当たり
・プレー当日含む7日前より平日4,000円、土日祝は8,000円
例)2025/1/1祝日(水)のキャンセル料はプレー当日含む7日前の2024/12/26(木)より発生いたします。

>3組以上/1組当たり
・プレー当日含む7日前より平日4,000円、土日祝8,000円

>1人予約/組合せ枠
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は1名当たり平日1,000円、土日祝2,000円

>免責事由他
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
・ハーフプレーはキャンセル料対象外となりますが、事前にご連絡をお願いいたします。
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じて予約組数分をご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)

以上

tmp_main_r_138_add_confirm_1725151472[PDF]