コースからのお知らせ

2025/09/16

営業に関するお知らせ

キャンセル料についてのお知らせ(メンバー様も対象となっています)

既にご案内のとおり、
2024年10月1日以降のプレーよりビジター様、
2025年1月1日からは、メンバー様におかれましても
以下の新キャンセルポリシー適用を開始させていただいております。
キャンセル料のご請求方法はSMSを通じ、ご請求させていただいております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

(キャンセル料)
2組以下/1組当たり
プレー当日含む7日前より土日祝日8,000円
3組以上/1組当たり
プレー当日含む14日前より土日祝日8,000円

(免責)
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
※なお夏季期間中(7月1日~9月30日まで)ゴルフ場最寄りの
西都観測所における暑さ指数(WBGT)の前日予想が17時
時点で33以上の場合および当日の指数が33を超えた場合は
その日のキャンセル料は原則免除といたします。
(1人予約、withGolf、無連絡は対象外、宿泊パックの夕食代、
コンペ賞品・パーティ代は実費をご請求いたします。)
・ハーフプレーはキャンセル料対象外となりますが、事前に
ご連絡をお願いいたします。

(その他)
・無連絡キャンセルの場合は、平日/土日祝を問わず、全日予約時料金の100%×人数分
を申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じて予約組数分
をご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責
事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、
年末年始(12/28~1/4)