2024/10/05
営業に関するお知らせ
<キャンセル料変更についてのお知らせ>
2024年10月1日以降のプレーより、ビジター様に対して以下のキャンセルポリシーを適用
いたします。また、メンバー様は2025年1月1日からの適用となります。
■単組予約・コンペ予約
・平 日:プレー当日含む3日前の15時より5,000円/組
・土日祝:プレー当日を含む14日前の15時より10,000円/組
例)10/20(日)のキャンセル料は、
プレー当日含む14日前の10/7(月)15時以降より発生いたします。
※組数については最小組数単位でなければキャンセル料の対象となります。
例)9名~12名は3組、13名~16名は4組、17名~20名は5組
■1人予約
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は平日1,000円/名、土日祝2,000円/名
■withGolf
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は予約時料金の50%/名、無連絡の場合は100%/名を
キャンセル料として申し受けます。
■免責
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
■その他
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・コンペ賞品ご注文の場合、賞品はお買い上げいただきます。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
※GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8/12~8/15)、年末年始(12/28~1/4)
以上
ご確認、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。