HOME > 電話予約確認サービス

サービス終了のお知らせ
電話予約Web確認サービスは、2015年8月2日をもちまして終了させていただきました。
これまで本サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
2015年8月3日以降、お電話によるご予約の確認、キャンセルにつきましては、ゴルフ場までお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 
電話予約確認サービス
電話予約確認サービス
Q. 予約内容を確認するのに、何が必要ですか?
A. ご予約情報を確認するため、

 ・ご予約時に伺った電話番号
 ・ゴルフ場名
 ・プレー日

を、確認フォームにご入力いただきます。
また、予約内容確認用ページの情報をメールでお送りするため、メールアドレスをご入力いただく必要があります。
Q. PGM Webユーザーの登録をしてないですが、電話予約の内容を確認できますか。
A. PGMグループのゴルフ場、ならびに予約センターで承ったご予約であれば、PGM Webユーザー登録がなくても、内容をご確認いただけます。
なお、PGM Webユーザー登録をしていただくと、様々な特典のあるオンライン予約サービスが利用できますので、ぜひご登録ください。
Q. 携帯電話で確認できますか?
A. パソコン、スマートフォンでのみ、ご確認いただけます。
なお、確認手続きに、携帯電話のメールアドレスはご利用いただけません。
Q. 予約内容の確認メールが届きません。
A. 予約内容確認用ページの情報が記載されたメールは、メールを送信するボタンをクリックしたタイミングで配信されます。
メール送信完了画面が表示されている場合には、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかをご確認ください。
Q. 電話で予約した内容の変更・キャンセルはできますか?
A. 現在のところ、電話でご予約いただいた内容の変更やキャンセルの手続きはできません。ご希望の場合には、ご予約いただいたゴルフ場、もしくは予約センターまでお電話にてご連絡ください。
なお、将来的には、電話でご予約いただいた内容もPGM Webから変更・キャンセルのお手続きがいただけるよう、検討しております。
電話予約確認サービス
電話予約確認サービス