キャンペーン内容 |
PGM Webからの応募&3組9名様以上の予約&スマートチェックインの上、プレーされたPGMロイヤルティプログラム会員の予約代表者様に、プレー組数に応じてもれなくPGMポイント最大8,000ポイントをプレゼントいたします。 |
対象のお客様 |
- 以下3つの条件を満たす方
- ・PGM Webユーザーにご登録いただいた方
- ・PGMロイヤルティプログラムに登録いただいた方
- ・PGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約(18ホール以上/3組9名様以上)し、スマートチェックインの上、プレー対象期間内にプレーされた予約代表者様
- ※本告知前にご予約された方でもプレー日がプレー対象期間中であれば、本キャンペーンに応募すると対象となります。
▼下記につきましてはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください▼ |
・1人予約プラン(withGolf含む)でご予約いただいたプレー
・PGM Web以外(電話予約、当日予約、他のインターネット予約サイト等)からご予約されたプレー
・スマートチェックインをされなかった場合
・同伴者様としてのプレー
・3組9名様未満でのプレー
※3組9名様未満でご予約し、プレー当日の組み合わせにより3組9名様以上になった場合も対象外となります
・18ホール未満のプレー
・お客様のご都合により予約をキャンセルされた場合
・天候等の理由により、ゴルフ場からご予約をお断りした場合
・PGMポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合
・PGMポイント付与時までにPGMロイヤルティプログラムを退会された場合
・PGMポイント付与時に、本キャンペーンの対象となるプレー当日のスマートチェックインをされたPGMポイント番号が無効となっている場合
|
|
対象ゴルフ場 |
全国のPGMグループゴルフ場
対象ゴルフ場一覧はこちら >>
|
キャンペーン応募期間 |
- <12月プレー>
- 2022年9月1日(木)~2022年10月31日(月)
- <11月プレー>
- 2022年8月1日(月)~2022年9月30日(金)
- <10月プレー>
- 2022年7月1日(金)~2022年8月31日(水)
|
予約期間 |
- <12月プレー>
- 2022年10月31日(月)まで
- <11月プレー>
- 2022年9月30日(金)まで
- <10月プレー>
- 2022年8月31日(水)まで
|
プレー対象期間 |
- <12月プレー>
- 2022年12月1日(木)~2022年12月31日(土)
- <11月プレー>
- 2022年11月1日(火)~2022年11月30日(水)
- <10月プレー>
- 2022年10月1日(土)~2022年10月31日(月)
|
賞品詳細 |
PGMグループゴルフ場でご利用可能なPGMポイント ※4名1組を算出単位とし、プレー組数に応じて以下のPGMポイントを付与
- 10組以上 8,000ポイント
- 6~9組 4,000ポイント
- 3~5組 2,000ポイント
- 【PGMポイント付与時期】
- <12月プレー>
- 2023年1月末までに付与いたします。
- <11月プレー>
- 2022年12月末までに付与いたします。
- <10月プレー>
- 2022年11月末までに付与いたします。
付与が完了しましたら、PGM Webにご登録いただいているメールアドレスへお知らせいたします。
- 【PGMポイント有効期限】
- <12月プレー>
- 付与日~2023年3月31日(金)
- <11月プレー>
- 付与日~2023年2月28日(火)
- <10月プレー>
- 付与日~2023年1月31日(火)
-
【PGMポイントに関する注意事項】
- ※付与されるポイントは、PGMポイントとなります。PGMグループゴルフ場でのご精算時のみ、ご利用いただけます。
- ※賞品のPGMポイントは、ゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインをしたPGMポイント番号に付与いたします。
- ※付与されたPGMポイントはPGMアプリまたはPGM Webにてご確認ください。PGMポイントの確認はこちら>>
- ※その他PGMポイントに関する詳細は特設ページにてご確認ください。PGMポイントの詳細はこちら>>
-
※以下については、PGMポイント利用の対象外となります。
ゴルフ場 |
ポイントのご利用が対象外となるプレー |
総武カントリークラブ 北コース |
全プレー |
亀山ゴルフクラブ |
亀の子ショートコース |
|
注意事項 |
- ・本キャンペーンの対象となるためには、PGMロイヤルティプログラムへの登録・PGM Webからキャンペーンにご応募・予約期間中にPGM Webから対象となるプレーをご予約(18ホール以上/3組9名様以上)をし、ゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインの上、プレーすることが必要です。
- ・キャンペーンのご応募には、PGM Webユーザー登録が必要です。
- ・スマートチェックインには、PGMロイヤルティプログラム会員登録が必要です。
- ・ご応募はお一人様につき1回となります。ただし、キャンペーンの対象となる予約・プレーの回数に制限はありません。なお、PGM Webでは同日に2つ以上のご予約はできません。1日につき1プレーがキャンペーンの対象となります。
- ・プレー日を変更された場合は、変更後のプレー日がキャンペーン対象期間中の場合に限り、本キャンペーンの対象となります。
- ・すでに対象期間中のプレーをご予約の方も本キャンペーンの対象となります。予約の取り直しの必要はございません。 キャンペーンへのご応募をお願いします。
- ・付与されたPGMポイントは、PGMアプリまたはPGM Webにてご確認いただけます。(PGMポイントの確認はこちら)
- ・PGMポイントは、PGMグループゴルフ場でのご精算時以外にはご利用いただけません。なお、その他のPGMポイントに関する詳細は特設ページにてご確認ください。(PGMポイントの詳細はこちら)
- ・付与されるPGMポイントの有効期限は「賞品詳細」の項目をご確認ください。有効期限を過ぎるとPGMポイントは失効いたしますので、ご注意ください。
- ・PGMポイントは、有効期限が近いPGMポイントから優先的に利用されます。
- ・ご登録内容に不備がある場合や不正な登録が発覚した場合、キャンペーンの応募を無効とさせていただきます。
- ・PGMポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合には対象外とさせていただきます。
- ・PGMポイント付与時までにPGMロイヤルティプログラムを退会された場合には対象外とさせていただきます。
- ・PGMポイント付与時に、対象となるプレー当日にスマートチェックインをされたPGMポイント番号が無効となっている場合には対象外とさせていただきます。
- ・本キャンペーンは、パシフィックゴルフマネージメント株式会社が独自に行うものであり、Apple Inc.及びApple Japan合同会社は一切関係がありません。
|
個人情報について |
当社は、個人情報保護方針に基づいて、ご入力いただいた個人情報をお取り扱いいたします。 |