コースからのお知らせ

2025/06/22

営業に関するお知らせ

<キャンセル料につきまして>

プレーご予約におきまして、以下のキャンセルポリシーを適用させていただきます。
ご利用の皆様にはご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。

【キャンセル料の内容】
>4組以下/1組当たり
・土日祝のみプレー当日含む7日前より4,000円

>5組以上/1組当たり
・土日祝のみプレー当日含む14日前より4,000円

>1人予約/組合せ枠
・開催決定後(プレー前日の正午以降)はお一人様につき平日1,000円、土日祝2,000円

>withGolf
・開催決定後(プレー前日の正午以降)は予約時料金の50%、無連絡の場合は100%をキャンセル料
として申し受けます。

【コンペご予約でのご注意】
3名様の組が4組以上、及び2名様の組が2組以上となった場合、1組につき8,000円の割増
料金を頂戴します。人数に対し最小組数でのお組合せをお願い致します。その際に組数が減る場合
は、キャンセルフィ規定に基づきキャンセル料が発生いたします。

【免責事由他】
・ゴルフ場がクローズした場合、キャンセル料は発生しません。
・ハーフプレーはキャンセル料対象外となりますが、事前にご連絡をお願いいたします。
・無連絡キャンセルの場合は全日予約時料金の100%×人数分を申し受けます。
・キャンセル料は予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由にはなりません。
・以下期間の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
GW(昭和の日と憲法記念日の間)、お盆(8月12日~8月15日)、
年末年始(12月28日~1月4日)

キャンセル規定案内[PDF]